メニュー

お話しパートナー - 悩み相談と心の対話の場所 | NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

アクセス
お悩み相談申込 お問い合わせ 講座・活動申込み ご感想の投稿 寄付する
悩み相談と心の対話の場所 | NPO東京メンタルヘルス・スクエア
アクセス
お悩み相談申込 お問い合わせ 講座・活動申込み ご感想の投稿 寄付する

お話しパートナー

低価格対面カウンセリング お話しパートナーとは

心にため込んでしまった気持ちを誰かに話したい。
誰かに自分を理解してもらいたい。
寂しいので誰かと会話をしたい。
とにかく愚痴を聞いてもらいたい。
こんがらがった頭を整理したい。

 

そんな時に専門的なスキルを持ったカウンセラーがあなたの心を受け止め、あなたの心の整理、気持ちの浄化をサポートします。
私たちは、あなたの心のパートナーになりたい。
そう思っています。

低価格対面カウンセリング お話しパートナーとは

サービスの詳細

NPO東京メンタルヘルス・スクエア所属のカウンセラーがあなたを担当します。

お話しパートナー
1回50分 3,000 対面による心理カウンセリング

 

実施日

月曜日~金曜日 10:00スタート~20:00スタートまで

日曜日 10:00スタート~18:00スタートまで

時間 50分間
場所 東京メンタルヘルス・スクエア(池袋南口から徒歩3分)
料金 3,000円

 

面談のお申し込み後、日程を調整のうえ、初回面談を行います。

 

  • 傾聴による精神的安心感や自律的な自己肯定感を支援するサービスです。
  • 精神疾患の改善を含む臨床的行為、自傷や犯罪に関する内容、アドバイスの提供などは行っておりません。

 

初回面談にてお話しをお伺いして、より専門性の高いカウンセリングのご案内も可能です。

  • 専門性の高いカウンセリングのご案内先は、料金体系やサービス内容は当サービスとは別になります。
  • 初回面談の結果にて「お話しパートナー」サービスが提供できない場合があることをご了承ください。

 

お申込みフォーム

 

あなたの思いはとても大切なものです

あなたが悔しいことは、きっと本当に悔しい事。
あなたが悲しい事は、きっと本当に悲しい事。
あなたが辛いことは、どんなことでも辛い事。
あなたが楽しいと思うことは、きっと本当に楽しい事。
あなたが喜ぶことは、とてもそれは幸せな事。
あなたが望んでいる事は、心に大切に持ち続けること。


そんな態度で耳を傾けてくれる相手がいれば、もっと素直に自分に向き合えるかもしれません。
その可能性をパートナーと一緒に探していきましょう。

初回面談はお気軽にどうぞ

こんなことを言ってはダメなんじゃないか?

うまくお話しできるだろうか?

 

大丈夫です。どんな内容であっても、うまく表現できなくても、私たちはあなたのありのままの気持ちを受け止め、一緒に考えたいと思っています。

まずは一度足を運んでみてください。

無料体験

カウンセリングを受けたい気持ちはあるけれど、どんなものかわからずにためらっていませんか?

そんな方に、気軽に試していただくために「無料体験カウンセリング」を実施しています。

 

※お申し込み時に下記をご注意ください。

・カウンセリング申込みフォームの「お話しパートナー無料体験」を選択してください。

・必ず無料体験カウンセリング実施日を選択して下さい。

 

 

実施日

2018年6月24日(日)(毎月第4日曜日開催)

10:00~18:00(17:00開始まで)

 6月24日は定員となったため現在キャンセル待ちです。

*次回開催は2018年7月22日(日)です。

申込締切

2018年6月12日(火) 

時間 40分間
場所 東京メンタルヘルス・スクエア(池袋南口から徒歩3分)
料金 無料(2回目以降は通常料金の3,000円になります)
お申込み こちらからお申込みください   (6月24日は定員となったため現在キャンセル待ちです。)

 

ご利用者の声

匿名希望さん

voice_female.png

カウンセリングって興味はあったけど、高いイメージがあったし、悩みがあっても友達に聞いてもらったりしてたから機会がなかったんです。

でも、スクエアを知り合いから聞いて、勇気を出して予約をしてみました。担当してくださったカウンセラーさんは、女性だったんですけど、こんなにも私話したいことがあるんだ!って、自分でもビックリしました。

私は話すことは得意ではないんですが、次第に「何でも言っていいんだ」って気持ちになって、気がつけば、涙が出ていました。

カウンセリングが終わった後の空は、いつもより青く澄んで見えた気がします。ありがとうございました。