ご寄付はこちらから
ご寄付はこちらから

メニュー

男性脳と女性脳 - 悩み相談と心の対話の場所 | NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

講座・イベント

相手の心をゲットする 男性脳と女性脳 第1回 結婚活動支援講座『好きな人と暮らす』(本講座は終了しました)

danjo now s

 

「アドバイスが欲しいんじゃない。ただ気持ちを聞いてもらいたいだけなの!!」

「話が飛びすぎて何を言っているかわかんないよ!!」

そんな思い、そんな喧嘩をしたことはありませんか?

 

男性脳と女性脳は根本的に考え方が違うんです。

 

お互いがその「差」を理解することで、相手への配慮や思いやりが自然にうまれてきます。


「なぁるほど」と解ってきたら、次はコミュニケーションの達人を目指していきます。

 

 

 

講師は東京メンタルヘルス上級プロフェッショナルカウンセラーの村上章子氏。

長年家族問題、夫婦問題に取り組んできた経験を元に男性脳の女性脳の違いと違いを理解したうえでのコミュニケーションの取り方をお話ししていきます。

講座の詳細

実施日

2018年1月12日(金)

時間 19:00~21:00
場所

Ike・Biz 6階 第2会議室東京都豊島区西池袋2‐37‐4

(池袋西口より徒歩約10分、南口より約7分)

http://www.toshima-plaza.jp/access/

料金 3,000円
申込み

講座活動申込みフォームからお申し込みください。

ご不明な点は下記の電話番号からお問い合わせください。

070-1001-8305

キャンセル

講座料金ご入金後のキャンセルは7日前までは返金いたします。

返金の際の手数料はご利用者様ご負担でお願いしておりますのでご了承ください。