メニュー

寄付する - 悩み相談と心の対話の場所 | NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

寄付する

無料・低価格でも安心して相談できる場所づくりをご支援ください

悲しい、苦しい思いを抱えていて、誰かに気持ちを聞いてもらいたくても、お金がなくてカウンセリングに行くことが出来ない。身近に悩みを相談できる人がいない。

 

そんな人たちの問題を解決するために、安価でもしっかりしたカウンセリングや悩み相談ができる場所を提供したい。そして、無理のない仕組みを作り、いつまでも継続したい。私たちはそう考えて、2010年に特定非営利活動法人東京メンタルヘルス・スクエアを設立しました。低価格のカウンセリングお話しパートナー、無料の電話相談こころのほっとライン吃音ほっとライン、無料のSNS相談こころのホットチャットなどの活動を実施しています。

 

東京メンタルヘルス・スクエアには、「困っている人の助けになりたい」という想いを抱いた約100名のカウンセラーが所属しています。本職は、個人カウンセラーであったり、学校の先生であったり、企業の人事担当者であったり、主婦であったりと様々です。共通するのはカウンセリングの専門スキルを持っていることと、人の役に立ちたいという優しく熱い想いで集まった有志のメンバーということです。

この活動を継続できるように、みなさまからのご支援をお願いたします。

1回のスポットご支援をご検討いただける場合は「都度寄付」、サポーターとなり毎月定額のご寄付いただける場合はサポーター(継続)寄付」、ウェビナー受講者様のご寄付は「ウェビナー寄付」をクリックしてください。

tsudo2 都度寄付 Supporterサポーター寄付
Sumaho Joshi