メニュー

相性が良い相手との出会う方法~結婚条件のこだわり~ - 悩み相談と心の対話の場所 | NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

アクセス
お悩み相談申込 お問い合わせ 講座・活動申込み ご感想の投稿 寄付する
悩み相談と心の対話の場所 | NPO東京メンタルヘルス・スクエア
アクセス
お悩み相談申込 お問い合わせ 講座・活動申込み ご感想の投稿 寄付する

恋愛から、おしどり夫婦になれるまで、あなたの【好きな人と暮らす】を全力で応援するblog

相性が良い相手との出会う方法~結婚条件のこだわり~

せっかくすぐそばに相性が良い相手がいるのに、その出会いをなくしてしまっていることがとても多くあります。

 

私がもっとも重要と思っている、結婚相談所での条件のつけかたについて、今回も引き続きレイブライダルのオーナー、福谷様とお話しをさせていただきました。

 

 

相性が良い相手との出会いを消している理由~結婚条件のこだわり~

 

 

 

 婚活は交際申し込みを「断られたり」「断ったり」と短期間で経験することになりますので、精神的にとても疲れます。
そして、うまくいかないことが多くなることで、婚活を諦める方も少なくないようです。

 

そういった意味でも、できるだけ早めに成婚が決まめることで、心の傷を最小限におさえたいところです。

 

結婚条件をどのくらいにしたら良いのか、また、相手の何をみて結婚を決めるのか。
私の経験の中でのアドバイスをさせていただきました。

 

今回も、腫れまぶたにてお送りしております。
よろしければ、ご覧ください。

 

2019年5月17日
特定非営利活動法人 東京メンタルヘルス・スクエア
結婚活動支援講座「好きな人と暮らす」主宰講師  国広 多美

 

 

 

 

本ブログ、および私たちの結婚活動支援講座に共感していただけたら以下の「いいね」をクリックしてもらえると嬉しいです。

Facebookから私たちの最新の活動をご案内します。