ご寄付はこちらから
ご寄付はこちらから

メニュー

マインドフルネス講座 - 悩み相談と心の対話の場所 | NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

講座・イベント

マインドフルネス講座 (本講座は終了しました)

mori

 

マインドフルネスは「今この瞬間」に意識を集中することで心を解放し、本当の自分を取り戻すことができる実践方法です。
優しい説明とたくさんの実体験で、初めての方にもわかりやすい講座です。

今マインドフルネスは、心理セラピーの手法として、企業でのモチベーション向上の手法として、スポーツ選手のパフォーマンス向上の手法として、様々な分野で注目を集めています。

 

 

【こんな方にお勧め】
〇最近疲れてるなーってお感じの方
〇マインドフルネスのセラピストを目指している方
〇マインドフルネスに興味をお持ちの方。 カウンセラーとして自己研鑽したい方。

 

 

 

講師は東京メンタルヘルスカウンセリング部長の玉井仁氏
原田雪渓老師(曹洞宗)に出会い、坐禅に親しむ。日々は臨床心理士として臨床につとめながら、学会等での研究発表も続けています。

講座の詳細

実施日

2017年9月9日(土) (本講座は終了しました)

時間 13:30~16:30
場所

東京都新宿区市谷田町2-19-1 NBC市谷田町ビル3F

貸会議室NATULUCK市ヶ谷外堀通り店

料金 3,000円(TMS/TMAカウンセラー)/ 4,000円(一般)
申込み

宛先:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
件名:[9/9マインドフルネス申込]
本文:お名前・お電話をご入力ください
折り返し、振込先等の詳細をご返信します

キャンセル

講座料金ご入金後のキャンセルは7日前までは返金いたします。

返金の際の手数料はご利用者様ご負担でお願いしておりますのでご了承ください。